破かないようにきちんと装着する

コンドームの正しい使い方やつけ方をちゃんと理解していないという人はかなり多いです。

ちゃんと正しい方法でコンドームをつけるようにしなくては、コンドームの隙間から精液が流れてしまって妊娠をしてしまったり、粘膜に菌が付着してしまって、性感染症を移されてしまう可能性が高くなってしまいます。

まず袋からコンドームを取り出すところから始めるのですが、袋を破るときに、コンドームまで破ってしまうということが結構多いです。

特に最近は、かなり薄いコンドームが主流になってきているのですが、薄いコンドームは耐久度もそれだけ低くなっており、ちょっとしたことで破れてしまいます。

破れてしまうと、そこから精液が出てしまう可能性が高くなってしまいますから、もしもコンドームが破れてしまったら、そのまま使うのではなく、新しいコンドームを取り出すようにしてください。

そして、コンドームには精子溜まりがあるのですが、ここに空気が溜まってしまって、ペニスとコンドームの間に隙間ができてしまうということも少なくありません。

このように風俗では、装着をする前に精子溜まりを少しねじるようにしてから、亀頭に付けて、そのまま根元にリング部分を移動させるようにしましょう。

なお、一度装着したコンドームをまた使おうとしたり、勃起しなくなってしまって、コンドームが伸びきってしまった状態になってしまったのであれば、新しいコンドームを使うようにしましょう。

射精後は、勃起力がそのまま低下してしまいやすいですが、勃起力が低下してしまうと、コンドームに隙間ができて、そのまま膣内に精液が入ってしまうことも多いです。

ですから、射精をしたら、すぐに女性器から抜いて、コンドームを外しておきましょう。

コンドームには様々なタイプや特徴がある

コンドームというのは、実はいくつかの種類に分かれています。

コンドームの種類に応じて、特徴も違っていますから、パートナーとの相性を見ながら、どのコンドームが相性がいいのかなどをチェックしてみるといいでしょう。

まず、香りがついているコンドームがあります。
通常のコンドームの場合、素材が素材ですから、どうしてもゴム臭くなってしまうことが多いです。
ですから、せっかくムードがいい感じになっているのに、コンドームを開封した瞬間にゴムの臭いでムードが下がってしまうということもあります。
フルーツの香りなどがついていますから、ムードを台無しにすることなく性交渉ができるようになっているのがメリットと言えるでしょう。

また、最近は、薄型タイプのコンドームを利用している人も少なくありません。
従来のコンドームは、少し厚めになっていたため、感触を楽しむことができなかったのですが、最近の薄型タイプは厚さが0.02mmなどといった超薄型になっているため、挿入した時の感触もちゃんと実感できます。
ですから、従来のコンドームと比べると、コンドームなしでセックスをしているような感覚を感じることができるため、男性からも女性からも支持されています。

沖縄 ソープ

ラブホテルのコンドームにまつわる失敗談

コンドームを使っている時に、失敗をしてしまったことがあるという人も少なくありません。
今回はコンドームにまつわる失敗談をご紹介したいと思います。

コンドームを使ってセックスをする際には、このような失敗をしないようにしてください。

まずコンドームの失敗談として多いのは、ラブホテルに置かれているコンドームを使ったことで、妊娠をしてしまったというケースです。

コンドームをわざわざ買わなくても、ラブホテルに常に置かれているから、ラブホテルに常備されているコンドームを使えばいいだろうと思っている人や、実際に使っている人も結構いるかもしれません。

ですが、いつから置かれているかもわかりませんし、誰かがいたずらで針などを使って、穴をあけているということも結構あることなのです。

ですから、ラブホテルに行く際にも、自分でコンドームを購入して使用するようにしましょう。

そして、薄型のコンドームを付けている人で多い失敗談なのですが、薄くて感触はコンドームを付けていない状態に近いため、はずれてしまったり破れてしまっても、気づかずにそのまま射精をしてしまうという人が多いです。

薄型だと、確かに刺激を感じやすいのですが、薄くなっている分、ちょっとしたことで破れてしまいやすいです。

ですから、挿入をする前に、ちゃんとコンドームが破れていないかを確認したり、挿入している時にも外れていないかをこまめに確認をしておくことをお勧めします。

男性に人気があるイボイボコンドームとは

コンドームでも、色々なものがあるのですが、その中には人気のコンドームもあります。

例えば、薄い素材で作られた薄型コンドームというのは、男性からも女性からも好評になっています。
薄くて挿入した時の感触を感じれるようになっていることから、女性としても男性のペニスを感じ取りやすいですし、男性も女性の膣を感じやすくなっています。

次に、人気が高いものとして、ゼリーやジェルなどのように滑りを良くする成分が含まれているコンドームが人気です。
コンドームの表面にゼリーなどが付着されているため、挿入時の滑りも良くなりますし、性交痛を減らすこともできるようになっています。
ゼリーもジェルも人体に悪影響がない成分が採用されていますから、使用して害が出るということもありません。

そして、最後にイボイボがついているタイプのコンドームは女性から人気になっています。
コンドームの表面がイボイボになっているため、挿入時に膣内の色々な個所を刺激しやすくなっており、オーガズムを感じやすくなっているためです。
男性としても女性が、いつもよりも感じてくれるため、性的興奮をいつもよりも感じたと答える人が多いです。

このようにコンドームでも人気が高いものというのは、従来のコンドームよりも快楽を楽しみやすくなっている傾向が強いのです。