ラブホテルのコンドームにまつわる失敗談

コンドームを使っている時に、失敗をしてしまったことがあるという人も少なくありません。
今回はコンドームにまつわる失敗談をご紹介したいと思います。

コンドームを使ってセックスをする際には、このような失敗をしないようにしてください。

まずコンドームの失敗談として多いのは、ラブホテルに置かれているコンドームを使ったことで、妊娠をしてしまったというケースです。

コンドームをわざわざ買わなくても、ラブホテルに常に置かれているから、ラブホテルに常備されているコンドームを使えばいいだろうと思っている人や、実際に使っている人も結構いるかもしれません。

ですが、いつから置かれているかもわかりませんし、誰かがいたずらで針などを使って、穴をあけているということも結構あることなのです。

ですから、ラブホテルに行く際にも、自分でコンドームを購入して使用するようにしましょう。

そして、薄型のコンドームを付けている人で多い失敗談なのですが、薄くて感触はコンドームを付けていない状態に近いため、はずれてしまったり破れてしまっても、気づかずにそのまま射精をしてしまうという人が多いです。

薄型だと、確かに刺激を感じやすいのですが、薄くなっている分、ちょっとしたことで破れてしまいやすいです。

ですから、挿入をする前に、ちゃんとコンドームが破れていないかを確認したり、挿入している時にも外れていないかをこまめに確認をしておくことをお勧めします。