コンドームには様々なタイプや特徴がある

コンドームというのは、実はいくつかの種類に分かれています。

コンドームの種類に応じて、特徴も違っていますから、パートナーとの相性を見ながら、どのコンドームが相性がいいのかなどをチェックしてみるといいでしょう。

まず、香りがついているコンドームがあります。
通常のコンドームの場合、素材が素材ですから、どうしてもゴム臭くなってしまうことが多いです。
ですから、せっかくムードがいい感じになっているのに、コンドームを開封した瞬間にゴムの臭いでムードが下がってしまうということもあります。
フルーツの香りなどがついていますから、ムードを台無しにすることなく性交渉ができるようになっているのがメリットと言えるでしょう。

また、最近は、薄型タイプのコンドームを利用している人も少なくありません。
従来のコンドームは、少し厚めになっていたため、感触を楽しむことができなかったのですが、最近の薄型タイプは厚さが0.02mmなどといった超薄型になっているため、挿入した時の感触もちゃんと実感できます。
ですから、従来のコンドームと比べると、コンドームなしでセックスをしているような感覚を感じることができるため、男性からも女性からも支持されています。

沖縄 ソープ